So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログお引越ししました! 「せんごくえんぶログ」←新しいブログ

戦国炎舞 英傑イベント頑張ってるけど [英傑]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





戦国炎舞ブログです
英傑イベント頑張っています
というよりも頑張ろうとしています

秘法将軍.jpg

秘宝将軍 足利義昭
強化用の玉をくれる有難い将軍です

足利義昭.jpg

でもこれがなかなか会えない!
ハンコがなかなか集まらないのです

今が私が説得人数が400人弱で3回遭遇
ということは100回強で1回会える感じなのでしょうか・・・




足利将軍、
お願いですがらくれるなら奥義玉はやめてください
補助玉をください!!
お願いだから補助玉を!!!

と思います(笑)

なんだか今回はあまりガチャ券がたまりません
私がサボってるからなのでしょうか??

でも、唯一よかったのは

島左近.jpg

島左近!

いや、島さんはもうSSRだったんですけどね
この1枚で限界突破が最後までいきました♪
いまは覚醒玉を集めているけどそれが終わったら覚醒させていこう♪





スポンサーリンク






戦国炎舞 久しぶりにSSR引いちゃったよ♪ [英傑]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





皆さん英傑頑張っていますか?
私は昨日パチンコに行っちゃいましたw
なのでまたしても皆から遅れを取ってしまったのです

でも!

英傑で稼いだガチャ券
そのSRレベルは紹介をしようと思ったのですが・・・
これが思ったよりも多くて(面倒でw)
全く紹介できていません

やはりガチャはこんなイベントの時には紹介はムリ!!
そう思いました。

こまめに更新できる人ならいいけど・・・
そうですねツイッターの方では紹介していこうかな♪

SSR演出1.jpg

ふふふ♪

ガチャを引いて思ったのです
いつもと違う雰囲気に・・・

長年してるとわかるこの雰囲気♪
そうですSSRの予感です!!



なんでしょうねこの雰囲気は
と言うよりも、私は引き弱ちゃんなのです

ただ、1月からは少し調子がよい!
お正月の恩恵で正月にはSSRを3枚ゲット♪
2月に入って初めてのSSRゲットです!!

SSR演出2.jpg

この演出はいつもドキドキしますね
何がでるのかワクワクしちゃいます

前田利家SSR.jpg

はい!でた!
前田利家 武将P17

なんだ17か・・・
まあ、攻城戦の時には一応使えるか・・・
そんな感じのSSR

どうせ引くなら強いSSR欲しい
そう孔明とか迅雷持ってる人とか連合のみんなが喜ぶ奥義が欲しいのです!!!
あと敵中も欲しいです・・・笑





スポンサーリンク






戦国炎舞 英傑イベント開始!! [英傑]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





戦国炎舞のブログを書いてます♪

戦国炎舞で攻城戦が終わり、次のイベントが始まりましたね
戦国炎舞ってイベントのない時期が本当に短いw
最近ではずっと何かのイベントをしてるように思います・・・

さて、昨日から始まったイベントはおなじみの英傑獲得祭ですね

第16回英傑.jpg

早いものでこのイベントも16回目ですか・・・
このアプリゲームが始まった頃からしている私です
でも、まだ全然弱いのはやはり無課金なんだからでしょうか?

そんな私たち無課金の人たちが強くなれるチャンスがこのイベントなのです!!
無課金者にはかなり重要!!
だって、ガチャ券の大量入手が可能なんだもん!!

そして、長年しているものの特権
ただし、あまりマジメにしてない者に限る
それはオニギリの数です

オニギリの数2.jpg

私のオニギリ1229個www
これが最初のうちはどんどん増えるのです
それが英傑イベ!!

今回は頑張る!!
そう思うのですが、仕事もあるし、家に帰ってもすぐに寝てしまう私はいつも中途半端なのです。
でも、今回はこのブログをはじめたこともあるので頑張ってみようかと思います!!

そう思ったのに昨日は早々に寝てしまいましたwww





そんなダメダメな私が初日に稼いだがチャ券は23枚のみです
たったの23枚www

それもそのはず、説得した英傑の数はたったの62人だけなのですから・・・
初日ってもっと行くもんだよね
朝早く起きた私はそう思いながらその23枚のがチャを引いてみた

ガチャ23回結果.jpg

唯一でたSRがこれ

滝川一益 武将P12

餌確定ですねw
まあ、23枚だったし、基本的に私の引きは弱いのです
だからずっとしてるのにまだまだ全然弱いままなのです

英傑イベントをしていて思うことがあるのです

通信えら0-.jpg

家に帰ると基本的にwi-fi接続な私
英傑とか剣イベもかな?つながりがすこぶる悪くなります
逆に3Gの方がスムーズになったりw

合戦の時に連合のみんなに聞いてみたけど
他の人は普通に繋がってるよって言われた
あとで、お知らせに出てた繋がりにくい現象がってあったけど
あれにあてはまるのか?
でも、毎回なんだよな~って思いながら今は調子のよいwi-fi 接続

と思い携帯確認したら3Gでしてたw
戻してみたけど、今は大丈夫そう♪
と、思ったら通信エラーでたwww
やっぱダメだ・・・

気を取り直して・・・
さ、今日は頑張って回数稼ごう!!





スポンサーリンク







にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村