So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログお引越ししました! 「せんごくえんぶログ」←新しいブログ
攻城戦 ブログトップ
前の3件 | -

戦国攻城戦の結果 [攻城戦]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





戦国炎舞ブログ、久しぶりの更新ですw

最近めっきりサボっていました
ツイッターはたまに書いていたので毎日ツイッターの更新記録だけが自動でブログに書き込まれていました
会心してまた頑張って書いていこうかと思っています

攻城戦.jpg

みなさま、攻城戦お疲れさまでした
私の所属連合は前回の記録を越えることができました♪
順調にみんなが成長しています(なぜか上から目線)

というのも確実に私が置いていかれてる感がでてきているのです
前は連合のなかでも上位にいた戦力なのにみんながどんどんSSRを引いていって
私は引き弱ちゃんなので全く強いの引けず、、、
どんどんみんなから引き離されているのです(笑)

攻城戦の間の連合順位なんて19位ですよw
一応ミリオン越えるデッキにしていたのに・・・

そんな攻城戦の1日目は

初日結果.jpg

90回♪
私の所属している連合の目標は100回でした!
これはいけるのでは??
そんな期待に胸を膨らませていました

でも、攻城戦の1回目って不具合があったんですよね??
私の連合はみんな無事に参加できたみたいですが・・・
補填って不具合があった連合しかもらえないんですよね?
ということは私の連合はもらえないよね
少しがっかり。。。

最近不具合が多いので不具合からの補填が楽しみになっている自分がいますw




1日目は順調に回数を伸ばしていった感じがあります。
でも、2日目からカッチカチになった気が・・・
1日目が柔らかすぎた??

なんだか急に強くなった気がします。
90越えたからそう感じただけかな??

2日目の攻城戦では私の参加も微妙な感じでした
姪っ子ちゃんがきていたので、そっちのお世話が忙しかった
お出かけしたり、遊んでみたり、お出かけしたり
とにかく姪っ子(2歳)中心の生活になっていたのです

1日目で90回いっていたので油断していました
残り3回だから100回は頑張ればいける!!
そう思っていたのです

でも、1億のダメージ与えたのにゲージが数ミリしか動かなかった(連合仲間談)
というわけで何とか頑張ってやっとの思いで到達した97回

攻城戦結果.jpg

私もデッキを強くしなきゃなぁと思った攻城戦でした。
といっても、ゲーム初めてからずっと無課金できているのでそれは変えるつもりはありません!!
これからも無課金を貫きとおす予定です。。。

SSRの覚醒玉が欲しくて今必死に貯めてる所です
今回の攻城戦では惜しくも?取ることはできなかったけど
今日から始まる剣イベは頑張って走ってまた覚醒玉をゲットしようと思っています!!

・・・

今日の1回目の合戦の不具合・・・
剣イベがきちんと開始されるのか不安・・・笑






スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦国炎舞 島津攻城戦の結果 [攻城戦]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





戦国炎舞ブログです。

みなさん攻城戦お疲れさまでした
みなさんの連合はどこまでいけたのでしょうか?
私の所属連合は前回よりも回数はいった感じで終了しました。

私の所属連合は今回も前回に引き続き島津攻城戦でした
連合のランクはAでそんなに強いとはいえません
降格することはないけどSにはまだまだという
Aランクの中の上といったところでしょうかw

今回の攻城戦はみんな頑張りました!
何がすごいって参加率がすごかったです
やはり参加率って大事ですね♪

そんなわけで昨日の12時の結果です

攻城戦昼.jpg

87回でした♪
これは目標の90回に届きそうですね!!
12時はぎりぎり遅刻せずに参加できた感じです。

ただ、前回に比べて所属連合の変わったとこがあります
前回はみんな初めての島津戦でした。
なので手探り状態での戦っていた感じです。
でも、今回はみんなそれなりに勉強と前回の教訓とがあったのでしょう。

必殺阻止に失敗することは1度もありませんでした。
むしろ必殺阻止があっという間にできてしまっていました
トロい私と私のあいふぉんさん
ロードが遅く阻止後に攻撃してしまい無駄にAP消費することも・・・笑





そして19時の攻城戦

寝てました!!笑
酒飲んでしまって、18時50分手前までは頑張って起きていたのですが
19時直前に寝てしまうという大失態をしてしまいましたwww

なので何回いったのかわかりません。

22時の攻城戦ですが・・・
22時10分くらいに奇跡的に目覚める!!笑
なので少し遅刻をしての参加でした

参加したら、すでに90回超えていました!!
目標は達成していたのです♪
この回数にいくと島津十字が大連発

島津十字.jpg

まあ、100回超えるとこんなもんではないのでしょう。

途中参加の私は頑張ります!
だってみんなよりもAPあるからねw

というわけで包囲戦計略をと思って画面連打していたのです
最近の私のおきまりは、とにかく重くてロードが遅い!!
なので連打というか何度も押していたら間違えて普通の計略を押していたのです
APもったいない・・・。

そんな失敗をしつつなんとか所属連合さんに貢献できたのかなと思います♪
酔っ払いでごめんなさい。。。

攻城戦.jpg

結果は今回の攻城戦は93回でした♪
ということは19時の段階で90回だったわけですね!
私の寝ている間に目標は達成されていたのです!!

93回ということはSSR10%券もSR確定ガチャ券も入手ですね!
宝玉欲しかった。。。
今、SSRに変換すべくせっせと貯め込んでいるのですw

銅銭も手に入るしそれも全部宝玉につぎ込みます!!

助っ人さんたちも攻城戦が終わり旅立っていって、また少しさみしい感じの連合になってしまいましたが
今日からは英傑イベントですね!!
オニギリ売るほど持ってるので今回の英傑は頑張ろうと思います!!
宝玉貯めるぞーーーーー!!





スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦国炎舞 島津攻城戦の初日の結果 [攻城戦]

こんにちは、戦国炎舞ブログです

実はブログのお引越しをしております!!
新しいブログはコッチです♪

「せんごくえんぶログ」

まだまだ、作っている途中で、ある程度出来てからと思っていたのですが
更新していないこのブログにも多少なりともアクセスがあるので・・・

全部のページにコツコツ案内出してます!どうぞよろしく☆







スポンサーリンク





島津攻城戦の戦い方は昨日のブログに書きましたね
その方法で戦った機能の私の所属連合の昨日の結果になります

まず、初戦の12時です

12時の結果.jpg

初戦の参加率はほぼフル参加の20人♪
いくら島津が強いとはいえ最初の段階では簡単に退却させられます
ちなみに私の所属連合のAP回復は45です
正直もの足りない感じでした

そして私が忘れていたこと
AP回復のこと
新人応援とか、探索とか使うの忘れていました(笑)
でも、参加率が多いとそれでも大丈夫な初戦でした♪

次は19時の2回戦です

攻城戦19時結果.jpg

退却数は71回まで伸ばすことができました♪
まあ、ここら辺までは前回も順調だったんですよね
問題はこの後ですよね

島津の攻撃が強くなるこの後が大変なのです

この19時も参加率マックス
さすが皆様攻城戦には力を入れてるだけのことはあります♪
おかげで私は奥義をいれることができないまま終わってしまいました(笑)
みんな早すぎwww
ま、私よりも皆様の方が攻撃力の高い奥義を持ってるからいいんだけどね・・・
ちなみに、私がセットしているのは四面楚歌です
特大ダメージの奥義は所有していないのです。。。





さて、いよいよ島津の攻撃が頻繁におこりだす回数になってきました
ちなみに私は遅刻の参戦でした
連合のみなさまごめんなさい。。。

22時もほぼフル参戦の20名に近かったと思います。
島津十字をくらいつつ、そして私はたまにサボりつつの参戦でした
サボっていたのはわざとですよ!!

だって、必殺阻止の時には立たないといけないので
その時に立てるようにAPを残しつつ戦っていたのです

その結果がこちら

攻城戦初日結果.jpg

なんとか82回です
そんなに苦戦していたイメージはないのに11回しか退却させることができていませんでした
ほぼフル参戦で82回

今日1日での目標は90回を越えることのようです
ココからが正念場!!

本日も攻城戦です
12時までは30分をきりましたね!
気合をいれ、そして遅刻せずw
本日の攻城戦も頑張ろうと思います!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - 攻城戦 ブログトップ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村